夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

ヘンなマッサージ屋のこと書く人がいたから、本当に行ったよ!

こんにちは、謙児です。 今日もまたもや、「大人ネタ」です。 完全に開き直っていますけど、 そういうマッサージ屋も、もちろん好きなので、 当然たまには行きますよ。 私もいい歳とは言え、特定の人がいない 独身男性ですから、そりゃ時には そんな店にも行きますがな。 福岡はそういう意味でも天国みたいな 土地柄でして、ともかくハイレベルです。 私は中州こそ、日本一だと確信しています。 実際、中州のお店は九州北部を中心に、 地方の娘も集結するようなところでして、 いいお店を見抜く観察眼さえ持っていれば、 低価格で驚くようなサービスが受けられます。 もっとも、安さだけに釣られて選ぶとハズレの おばちゃんとか出てきたりすることも ありますし、逆に高ければいい、ってものでも ないです。価格とサービスがマッチしてない 場合もあります。 女性の方も多く見ているので、あまり リアリティのありすぎる話を書く訳にも いかないので、難しいところなのですが、 昨夜はおかげてすっかり悩殺されて ヘロヘロの状態でした。 なので、ぐったりしすぎていて、 記事のアップ今日は遅くなりました。 こんな理由で本当にゴメンナサイ。 やっぱ、それだけ疲れてるって 証拠でもある訳ですけどね。 それで、何が起こっていたのかと 言うと、昨日何気に、例の「直感クン」が 「ここはアタリだ」と言っている 店に頼んだところ、普通エステの 仕事もかけもちしてるような娘が お相手してくれまして、そもそも 普通のマッサージも気持ちいいのなんの。 腰に手で力を入れてもらっただけでも、 もう幸せ、って感じでした。 その後は・・・書けませんけど、 あとでその娘、私のことをしきりに 褒めてくれました。 メディアみたいじゃなくて、 ソフトに扱ってあげたことが、 彼女のツボを突いたようです。 それから、そのことを 「よく言われるでしょ?」とも。 思い当たる節はあるので、 うーむ、って感じでしたけど、 私ってそんな才覚でもあったのかなぁ・・・と。 これ、喜んでいいんすかね? ちょっと恥ずかしいですよ、 そんなことで褒められるなんて。 つーか、女の子相手にチカラ入れて 荒々しくなんて、そんな可哀想なこと、 私にはとてもできません。 女の子って、とてもデリケートです。 ですから、相応の接し方のマナーは あって然るべきと思うんですけど、 どうも世の中の男性はどこかで勘違い しているようで。 女性の方も、それは指摘してあげないと、 それからのいい関係も築けないと 思ったりします。 それで、オチです。 最後に彼女の直メが、勝手に出てきました。 正直、「またかよ」ッて感じなんですけど・・・ ちょっと前に、「まるでギャルゲーの主人公みたいだ」 って、書きましたけど、冗談交じりの つもりだったのですが、こりゃ何というか・・・ こんな現象が20代前半に頻発していたら、 間違いなく私は「ナンパマン」になってたとこです。 で、「できちゃった結婚」でもしてたかも しれないですね。 ある意味、それが今でよかったのかもしれません。。