夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

続・女の子の愛し方

ライブドアが「日本ブログメディア新人賞」なるものを開催するようです。 http://blog.livedoor.com/award/ よかったら、私のブログでも推薦してくださいまし。 http://yumegai.blog27.fc2.com/
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。 メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」 こんにちは、謙児です。 さて、好評なのかどうかは わからないですが、 たまには「大人ネタ」を書いてみるのも いいでしょう。 まずは、前回のオリジナルも参照 していただければ、と。 http://yumegai.blog27.fc2.com/blog-entry-192.html 「オマエは一体、何つーことを書いているのだ!!!」 と、思いっきり突っ込まれそうですが、 いやツッこむ話そのものなんですが、、、 (馬鹿野郎!!!) これで例に挙げたのと、極めて酷似した 手法がポリネシア地方で伝播されていて、 日本でも去年あたりから、密かなブームに なっていたことを知りました。 http://bit.ly/128Tav これだけじゃ、わかりにくいですね。 日本人が実践した具体例も挙げます。 http://moemoe.homeip.net/view.php/6858 実は、私の方法って、これと極めて 似ていたりするんですね。 実際に、これで相手を「アタマ真っ白」状態に させた実績も持っていますので、 これは信用してもいい情報だと、 私が保証します。 しかし、「こんな方法使う変わった奴は、 全世界的に見ても、そんなにいないだろうな、 ある意味自分は変態だなぁ」 と、思っていたのですが、 ところがどっこい、って感じで感激しました。 やっぱり、あの手のビデオを真似する ような男性が、多いとはよく聞くんですが、 私はあんなものを参考にしても、女の子に 気持ちが伝わるはずはないし、 可哀想だから、とてもそんなことは できない、と考えていたのですが、 間違っている、という訳でも なかったみたいですね。 まだ若い盛りなら、本能としての欲望のほうが 勝ってしまうので、つい荒っぽくなる 事情はとてもよくわかるのですが、 それなりに時間を重ねて行為にも余裕が 出てくると、私は大切な人にホンモノの満足感を 与える方法を探ろうとしていました。 それで、出た結果は、このポリネシアン なるものとよく似たものでした。 よく言えばスローな、言い方を変えれば ねっとりしたのが、私の嗜好みたいです。 と言っても、全くその通りに真似しよう とは、くれぐれも考えないでくださいね。 これは、発想の方向性として捉えるべきです。 どういう愛し方が本当は適切か、というのは 実際個人差がありますので、 もちろん、この方法でもマニュアル化 して考えてはいけません。 これを下地として、自分のオリジナリティも 出す工夫をしていかないと、 伝わるものも伝わりませんので念のため。 でも、伝わったのがわかったら、 私は、今ではそれが一番癒されるツボです。 私の場合で言うと、その前のお話にも 重点を置く人なので、時間をかけて その娘の個性をまず探ろうとします。 そして、その個性を肯定してあげると、 琴線に触れやすい感じがします。 決して、恋愛に絡んだ話でなくても いいのです。例えば、初対面の娘だと、 その娘の地元の話とか、家族の話 とかをします。 そして、趣味の話。 ポイントは、相手のことを尋ねる だけでなくて、話してくれたら 自分のことも打ち明けることです。 いたってこれを実直に遂行しようとしたら、 結構私は通用したりしますね。 間違っても、初恋の話とか、 しちゃいけませんよ。 初対面でその手の話は確実に 引かれます。 もちろん、これを引き出すにも、 熟練した話術???は必要になるので、 そういう才能に恵まれたことに 感謝すべきところですが、 これは一応、実績が伴った事実です。 なので、私はキャバクラ (福岡中洲では、ラウンジと言います) には下手に行けないんですね(笑) 行った度に、接した娘から営業攻撃を 食らうことになります。 実は、過去には店外デートまで 成功した実績があるんですが、 やはり定期的にお店にも行かねば ならないハメにもなるので、 散財してしまいます。 それに、私はこういう性格故に、 「合わないな」と思っても、 お別れを告げるのが大の苦手 でして・・・ 何とか、向こうから振ってくれるように 仕向けるよう、策略したり することが今まで多かったですが、 それでも相手を傷つけてしまう訳で・・・ その罪悪感はいまだに耐えられません。 なんだか、話の論点がズレてしまい ましたが、ホントにこの手の関係は 難しいです。 なので、それでも私は今でも奥手な ほうでもあります。 そのくらいでちょうどいいんですけどね。 コメントを書く にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ランキング投票 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング投票 ↑↑↑記事満足度調査のため、一日一回必ずクリックのご協力をお願いいたします。 【PC】上記ような文中リンク張るとお小遣い稼ぎができます。詳しくはこちらをクリック! ※広告出稿について-こちらよりお問い合わせ下さい