夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

ワンピースで好きなキャラ ならぬ ワンピースが似合うキャラ

こんにちは、謙児です。 書くネタに詰まった時、こんな風に 「ブログネタ」なんてテーマが 用意されていると、本当に便利です。 私は1ヒントがあれば、それを10に 膨らますことができる人のようなので(笑) ここまであまり手を抜かずに やっていけた理由はそんな部分にも ある気がしています。 さて、今日は「『ワンピース』で好きなキャラ」 ですけど、勝手に「ワンピースが似合うキャラ」に読み替えました。 そういう提示のされ方だと、 想定されているのは2次元のもの、という意味でも 恐らくいいんでしょう。 なので、私は「涼宮 遙」を挙げます。 「涼宮 ハルヒ」ではないですよ、 遙です。 わからない人は、「君が望む永遠」で 検索してみてください。 とても強烈な秀逸な作品です。 これを超えるレベルのゲームは そう簡単に出るものではないでしょう。 いまだに、私は遙に恋しています。 こんないい娘、仮想の世界であっても、 そんなにお目にかかることは できません。 ということで、彼女の出てくる 動画もつけます。 男って、こんなの見て、 いつも萌えているんですよ。