夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

謙児の罰ゲーム その2

こんにちは、謙児です。

ということで、罰ゲームが

続きますけど、今日は

メッセージもつけます。

そんなことで、人ひとり救えるなら、

代わりに私があなたを褒めてあげますよ。

私は、あなたを褒めてあげます。

「こんな私なのに、ずっと私を応援してくれていること」に。

どうして、なんで、みんな私をかばって、勇気付けて

くれるんですか?

涙が止まらないですよ。どうしてなの・・・

私、そんなにいいこと、しましたか?

当たり前と思うことを、当たり前のように

書いているだけなのに、なんでみんなそんなに優しいの・・・

もう少し、この心地良さを堪能させてください。

ちょっと甘えちゃってますね。

もう、いい歳になるというのに、恥ずかしくもありますけど。

いつまでも、みんな仲間でいれるといいですよね。

私は、心からそう願っています。

[VOON] 謙児の罰ゲーム2