夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

その後、どうなったのか3

こんにちは、謙児です。

さて、再び統合失調症としての
治療に舞い戻った私ですが、
出された薬は、古い組み合わせの
ものでした。
たぶん、これしか効かなかった
のでしょう。

それでも、症状は耳鳴りがするくらいで、
じっとしている分には、これで
落ち着いていた効果も、短期的には
あったのでしょう。

しかし、しばらくしてからの記憶が
なかったり、ぼんやりしていたり
するのです。

気がつけば、救急病院に入院していて、
両脚が切断された状態でした。

なんでも、実家でODして、
精神病院に入院するも、
外出時に列車に飛び込んで
こうなったとのことでした。

本当に、記憶がぼんやりと
しているので、本当に
自分がそんなことをして
しまったのが半信半疑なんですが、
ともかく、そういうことらしいです。

というわけで、私は精神障害に加え、
身体障害も有するカラダに
なってしまいました。

ハイ、相変わらず、狂ってますねぇ。