夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

2012年05月27日のつぶやき

yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
『2012年05月26日のつぶやき』謙児のTweet & ブログ過去ログ|http://t.co/sVMohVP8 at 05/27 04:21
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
@usagiberry 精神を採用する意向が全くないのに、ハロワの紹介の時点で断らず、面接には呼んでから100%落とす会社もあるね。「障害の種類云々じゃなくて、当社には面接の結果不適格だった」と、言い張るような会社。RT 某大手の会社さんは、精神障害者は雇用実績ないからNGって at 05/27 10:28
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
今、旅先のホテルにいます。自宅からそれほど遠いところじゃないですけどね。高速バスに4時間揺られて着きました。明日は早いので、早寝することにしましょうか。 at 05/27 19:32