夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

【マル秘!?】私がネットで収益を出せた方法、大公開(コストゼロ!)

こんにちは、謙児です。 今まで、ずっと読んでくれている方なら、 私が詐欺まがいの情報は絶対に出さない、 ということをご理解いただいている前提で、 読者サービスとしてとっておきの方法を 公開したいと思います。 ただ、手間以外のコストは全くかからないのですが、 誰でも必ず収益が出る、と保証している 訳でもありませんので、その点はご了承ください。 実際、私はこれで昔、月5万の収益を出して いましたが、今はサイトの数も大幅に増えましたし、 先に言うと、アフィリエイトなので時代遅れの感もあり、 個人のブログだと、月に数千円儲かればいいかな、 といったところです。 また、多少はHTMLタグ記述方法やネット広告代理店の リンク作成ページなどの見方を理解できる方を 対象にしていますので、自信のない方は、 今回はごめんなさい、ということでお願いいたします。 さて、先ほどアフィリエイトとは言いましたが、 何の商材の広告リンクを貼るのか、というと、 これは、十分に有名どころですね。 「生涯学習のユーキャン」 全然怪しくないでしょ? 何でユーキャンがいいのか、というと、ご承知の通り、 テレビでも有名な優良企業で、講座のラインナップが豊富、 それに、今の時代「手に職」をつけたい人が多い、 市場需要も高いことが、まず挙げられます。 そして、次からがミソになるのですが、 通常はアフィリエイトだと、売れたときに報酬が 発生するものですが、ユーキャンは資料請求だけで 成果になるのですね。しかも、一件750円。 正直言って、これはオイシイです。 しかも、個人情報は資料請求の際にユーキャンに 伝える必要があるものの、その後は、申し込まなくても たまに手紙でDMが来るくらいで、電話で勧誘される ようなことは一切ありません。 ですから、紹介することで、サイト訪問者に著しい迷惑を かけることもありません。 ということで、私が最もお勧めできるお小遣い稼ぎプラン として、クローズアップしてみました。 以下、例としていろいろ載せてはいますが、 これはアフィリエイター向けの資料として並べています。 実際は、分野を絞って、詳しい紹介も添えることで、 成果が上げやすくなると思います。 どういう文言で資料請求する気にさせるかは、 あなた次第です。 どうせやるのはタダですから、試しにやってみては いかがでしょう? ハマると楽しいですよ。 ただ、ホントに小遣い稼ぎくらいにしかならない ですけども・・・よかったら、お試しあれ。 ●ステップ1 ネット広告代理店にアフィリエイター登録をする(無料) 他にもありますが、ここでは、トラフィックゲートを紹介しました。 ここは、古くからの大手です。ネット検索等で、信頼性をお確かめ下さい。 (たまーに、審査で落ちることがあります。ご了承下さい。) -------------- ┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─ │ア│フ│ィ│リ│エ│イ│ト│サ│イ│ト│募│集│中│! └─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─ 詳細は ⇒ TG-アフィリエイトプログラム -------------- ●ステップ2 トラフィックゲートのサイトから、ユーキャンへ提携申し込みをする。 (広告主ごとに別途審査され、たまーに落ちることがあります。ご了承下さい。) ●ステップ3 広告リンクタグをブログ本文などに貼る 以下のような感じになります。 ユーキャンの行政書士講座 ユーキャンの医療事務講座 ユーキャンの保育士講座 ユーキャンの宅建取引主任者講座 ユーキャンの簿記(2級)講座 ユーキャンの旅行管理者(総合・国内)講座 ユーキャンの社会保険労務士講座 ユーキャンのインテリアコーディネーター講座 ユーキャンの実用書道講座 ユーキャンの速習筆ペン講座 ユーキャンのケアマネジャー講座 ユーキャンの福祉住環境コーディネーター講座 ユーキャンのファイナンシャルプランナー講座 ユーキャンの通関士講座 ユーキャンの電気工事士講座 ユーキャンの中小企業診断士講座 ユーキャンの衛生管理者講座 ユーキャンの調理師講座 ユーキャンの介護福祉士講座 ユーキャンの気象予報士講座 ユーキャンの速読講座 ユーキャンの生活心理学入門講座 ユーキャンの測量士補講座 ユーキャンのマイクロソフトオフィススペシャリスト講座 ユーキャンの日商PC検定3級講座 ユーキャンの介護事務講座 ユーキャンの司法書士講座 ユーキャンの調剤薬局事務講座 ユーキャンの初めての手編み講座 ユーキャンの歴史探求講座・戦国時代史の謎 ユーキャンの話し方講座 ユーキャンのこれだけでいいよ!英会話講座 読者登録はTwitterで受け付けています。オトクな情報や、気軽なコメントの場として、開放していますので、ぜひとも。(クリック) にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
このバナーは、ブログランキング投票ボタンです。一日一回のクリックで、清き一票のご協力をお願いしてます。
メンタルヘルス