夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

在宅ワーク

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

最近の人気記事

●渾身の一番人気記事

●苦しくてたまらないとき、皆さんはどうしてますか?

●私は精神障害者です

●今日はひどい妄想に悩まされました

●私がやっていることは、間違っているのだろうか

●たぶん、無理して明るくしないほうがいいんでしょう

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

SNS、参加者を募っています。(PC用)(携帯用)

http://auction.item.rakuten.co.jp/11057185/a/10000002(PC)

http://a.item.m.rakuten.co.jp/11057185/a/10000002/(携帯)

こんにちは、謙児です。

ちょっと今日は、アップの

時間が遅れてしまいました。

連日、忙しい日々が

続いていたもので、

時間がなかった、

というのもありますが、

疲れて昨日は爆睡

しておりました。

たまには、こんな日も

あっていいでしょう。

さて、問題の本業のほう、

まだまだ実際キャッシュ

になるまでは、時間が

かかりそうです。

なので、アルバイト

を探すことにしたのですが、

ともかくいい仕事が

なかなかないです。

まだ、首都圏や

関西圏にいたほうが、

マッチする仕事が

見つかるんでしょう

けども、福岡では

それでも雇用事情が

厳しいので、

いい仕事、見つからないです。

そんな中、以前

在宅ワーク

会員登録していた

案件の中に、

良さそうな仕事が

ありました。

これから、事業の

テーマにしようとしている

専門知識を必要とする、

データ入力の

在宅ワークです。

この仕事ができるのなら、

最新の業界情報も

知ることができますし、

なにより在宅で、

自分のペースで

できる、というのが

魅力が高いです。

といっても、倍率が

高いでしょうし、

女性の方のほうが

いいかもしれないので、

受注に至るかは

微妙ですが、

そんな仕事も

しながら、

起業の準備を

進めていければな、

と思ったりもしています。

在宅ワーク、というと

昔は怪しげなものが

多かったのですが、

最近はそれを見極める

能力さえあれば、

結構いろんな

仕事があったり

します。

もっとも、割がいい

わけではありませんが、

これから仕事を

考えている方には、

仕事に慣れる、

という意味でも、

こういう職務形態も

試してみる

価値はあるのでは?

と思っています。

こちらも、ご参考まで、

といったところで。