夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

志半ばにして・・・GameOver

こんにちは、謙児です。

大変残念なお知らせです。

資金が底をつき、約300万円

もの借金だけが残っているのが現状と

なりました。

見込み客どころか、事業概要も

定まっていない状態に戻った

現在、借金を返済していくのは

不可能な状況と言わざるを得ません。

手元にも、いくらかは残っていますが、

何とか破産申し立ての弁護士費用が

捻出できる程度です。

大変無念ですが、決断するので

あれば、今しかありません。

今、決断しなければ、借金の

取立てなどで、かなり辛い目に

遭うことになり、病状も悪化して

入院は必至でしょう。

明日、弁護士に破産申し立てに

ついて相談する予約を取りました。

スムーズに進めば、余計な

心労をこれ以上重ねる

こともなく、やっと身が軽くなれます。

なんか、とても、とても、

疲れました。

無理をしていないつもりが、

実はかなり無理をしていたことに、

やっと気付きました。

収支の計算もロクにできて

いないまま、闇雲に動いていたなんて、

経営者として不適格だったと

言わざるを得ません。

なので、しばらくお休みを

ください。

大丈夫ですよ。

私は、自殺なんかしません。

それに、破産したからと言って

アメブロのアカウントまで

取られることはないので、

これで皆さんとお別れ、

ということにも、

たぶんならないとは思います。

でも、ちょっと疲れました。

だから、しばらくお休みを

ください。

実は、今の私に必要だったのは、

もっと、ゆっくりとしたお休み。

まさに、それであったのだと

思います。

だから、ちょっとお休みをください。

ちょっとだけ、疲れてしまいました。

今まで、期待して下さっていた皆さん、

本当にごめんなさい。

でも、やっぱり私には無理でした。

ごめんなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村

↑↑↑アクセス実態調査のため、一日一回必ずクリックのご協力をお願いいたします。

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする