夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

日頃の感謝を込めて、読者登録申請メッセージより

こんにちは、謙児です。 今日は、日頃の感謝を込めて、 読者登録申請の際にいただいた メッセージより抜粋して ご紹介していきたいと思います。 これ、私が作ったんじゃないですよ・・・ いくらなんでも、私はそこまでヒマ じゃありません(笑) 恐らく、これらが評価の実態の 一端なのでしょう。 自慢みたいですけど、 これ、私で独り占めするには、 あまりにも勿体ないと思ったので・・・ ご参考下さい。 --------------------------------- ブログ拝見させてもらいました。その前向きさ、好きです!これからもよろしくです。 こんばんゎ(*^^*) 読者申請.....ほんとありがとです(〃∇〃)私 マイペースのブログだけど…これから宜しくお願いします(*^_^*)私も 読者申請させて頂きました(^-^)/宜しくお願いします?(*^+^*) 毎日辛い事、楽しい事ありますが謙児さんのブログを見て共感できるところが沢山あリ、読者登録しました。なかなか思っている事を言葉に表すことは難しいことなのに、丁寧に表現されているので非常に読みやすいです。 全話、イッキ読みさせていただきました?。多分、同じ年代位だと、思います。謙児さんと同じく独身です。頭のキレの良さが、文面から伝わってきます♪小気味よいリズムで読む事が出来ました!楽しかったです。 自分自身もある障害持ちなので励みになります。ありがとうございます いつもペタありがとうございます(^O^)/ とっても前向きなブログで感嘆してしまいます・・・私も見習わなくてはいけません。。。読者登録、お願いします♪ アメブロランキングから来ました。 謙児さんのブログを拝見させて頂きましたが、読んでいて学べることや共感できることが多く、これからもずっと読ませて頂きたいと思いました。 ぜひ読者登録させてください。これからも記事の更新を楽しみにしております。 このようなブログに出逢えたことに感謝です。ありがとうございます! 私もアメブロを行っておりますので、今後ともお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。 狂ってるかた、大好きです☆よろしくお願いします^^ こんにちは。いつもはぺたでお邪魔させていただいています。今回、遅ればせながら、前文、読ませていただきました。とても、面白く、興味深く、勉強になりました。私も、本当なら、精神障害者として生きるような立場ですが、かたくなに拒否し、健常者と同じにと思ったのと、両親から独立したいという気持ちから、ずっと働いてきました。自分の通う病院の地域にある病院で、介護士として働いたころから、職場で、さんざん虐められて、大変傷ついてきました。それでも、目の前の仕事をがんばればいつか日の目を見られると思って、ただただ、からだと心に鞭打って働き続けてきました。生い立ちは、私の場合は、あまり環境が良かったとは言えません。そういう自分の生き方が、無理していたなあと気付き始めたのは最近で、いまさらもらえるかどうかもわからない、障害年金の申請もすることにしました。許諾のページ、とても、勇気付けられました。心の病気は自分のせいだといわれて何度傷ついたことでしょうか・・・。ありがとうございます。 読者登録ありがとうございます。謙児さんのようにまめに更新しているわけではないですが、よろしくお願いします。ブログ、楽しく拝見させていただいております!私も読者登録させて下さい。 私も、ぜひ、読者登録、させて下さい。よろしくお願いします。 わたくしも読者の一員に入れてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m こんばんは、はじめまして。いつもぺタありがとうございます。いつもブログを拝読させていただいているのですが、よろしければ改めて読者登録させてください。今後の更新も楽しみにしています。よろしくお願いします。 おはようございます。二児の子育てママです。以前から非公開で読者登録をしていました♪きちんとお知らせしなければ!と思いまして再読者登録させてください。今週末から梅雨明けですね。なんとなく暑い日が続きますがどうぞ夏バテせぬようお身体大事にされてくださいね。夢が叶いますように(^^ゞ陰ながら応援しています。 謙児さん はじめまして おはよう御座います。^^ とても!参考になるブログですねッ!!これからもブログの更新、楽しみにしています♪ はじめまして。謙児(目指せ!NPO設立!!!夢見る精神障害者)さんのルームおよびブログを拝見させて頂きまして大変勉強になりました。今後とも色々と経験をシェアさせて頂きながら勉強したいと思い、超未熟者の私ですが、もし宜しければ読者登録させて下さい。今後の更新を楽しみにしています。(プレッシャー掛けてしまってすみません・・・) 謙児さんがんばっていらっしゃいますね。読者登録させてください。今後ともよろしくお願いします。 最近毎日のようにペタをつけていただきありがとうございます。 もしよろしければ、読者登録していただけませんか? 今後ともよろしくお願いします。 こんにちは 読者登録しました。 私も将来居場所(心の病不登校引きこもりなどの方の)をしていきたいです。畑や養鶏をしながらゆっくり回復を目指せるような。 私は虐待を受けて苦しんだのでそれに関するブログを書いています。ぺタありがとうございました。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ↑↑↑アクセス実態調査のため、一日一回必ずクリックのご協力をお願いいたします。 twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする ペタしてね 【PC】上記ような文中リンク張るとお小遣い稼ぎができます。詳しくはこちらをクリック! 【携帯お小遣い稼ぎ】進化系トモダチ紹介機能 カンタン高額不労所得!? 【携帯ゲーム】・脳力・ゲーム・ ・あなたの脳年齢 【携帯】無料で遊べるものばかり集めました!見てくれなきゃ、いやぁ?ん by 謙児