夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

確実にアクセスアップしていますヾ(@^▽^@)ノ

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

こんにちは、謙児です。

このところ、アクセス解析やランキングを見るのが

とても楽しみになってきました。

アクセスがどんどん上がってきています。

その割には、ペタをくれる人は多いのですが、

コメントやメッセージをくれる人がいなくて、

「何なんだこれは一体!?」と思っています。

皆さんは、私のブログを見て何を感じ、

アクセスし続けてくれているのでしょうか。

とっても不思議です。

実は、この文章を書いているのは2/11です。

私は毎日ちょこちょこ書くよりも、

思いついたときに、一気にバーっと書くほうが

性に合っていて、前倒しでどんどん

書いて行っています。

ですので、時刻はいつも「00:00:00」ですが、

これはわざとです。アメブロの仕様で、

更新日付を未来に設定しておくと、

それまで記事が見えないような仕掛けになっていて、

ありがたくその機能を活用させていただいています。

ですので、これを皆さんが読む頃には、

状況が変わっているかもしれませんね。

そのとき、このブログはどうなっているのか、

想像するのもまた楽しいです。

それにしても、毎日更新さえすれば、

どんどんアクセスが上がっていく・・・

私は初心を思い返したような気がします。

例の資格のホームページ、これもそうでした。

どんどんアクセスや掲示板への書き込みが

増え、それはそれは嬉しかったことが、

今やっと思い出せました。

初心忘るべからず

それに気づかせてくれたのは、

他ならぬご覧になっている皆様です。

こう考えながら、私は今日も

このブログを書き続けています。