夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

ブログ村登録カテゴリ完全移転のお知らせ。お世話になりました。

謙児です。 いずれは徐々にシフトはしていこうかと思っていたのですが、 少なくとも、現在の私がこれ、と考えている診断名は 「統合失調症」ではなくなった訳で、アスペルガー及びPTSD だと診断した、という書類も現在既に出ている状態です。 いろいろ考えたのですが、突然で恐縮ながら明日よりカテゴリを 完全に変更することに決めましたので、お知らせいたします。 統合失調症カテゴリでは、様々な方のお世話になりましたことを、 深くお礼申しあげます。 私の場合、まず自分の状況を納得できるように把握することが 第一ですが、その過程で「やっぱり統失も並列していい」と 思い直す可能性もゼロではありませんし、 引き続きこのカテゴリも参考にさせていただくかと存じます。 足跡は残せないかもしれませんが、ひっそりと見守って おりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 新しいカテゴリについては、最近、不正順位上げ代行業者が ここブログ村でも横行しているようで、例えばOUTよりINポイントの 数のほうが多い人がいる分野もあったりして悩んだのですが、一応は 「発達障害」 こちらに100%を移し、様子を見て割り振りを検討していこうと 思っています。 今後も変わらなければ、ですが、記事ランキングであれば メンタルヘルスブログ総合でも上位にランクインすることが たまにありましたので、引き続きご来訪いただける機会が ありましたら、幸いに存じます。 それでは、一旦の区切りとして、ご挨拶とさせていただきます。 ありがとうございました。 にほんブログ村にほんブログ村  にほんブログ村 最後に、この曲を 【外部リンク】http://musyokuoyaji.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html これ、面白いです。