夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

2012年05月12日のつぶやき

yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
えええ??? 昨日のブログのアクセス数200超えかよ! ユニークで見ても、70越え!!! そ、そんなに私の復活を待っていた人がいたの??? 何の前触れもなく、突然復活したのだけどもねぇ。ただ、前ほどかっ飛ばして書くと、とても疲れますので、スローモードになることをご了承ください。 at 05/12 00:51
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
と言っても、ROM専の人がかなり多そうでもあります。顔色の伺いようがない方については私に何が望まれているのかわかりませんので、反響をいただける方が、私の求めている読者と捉えることにします。ちなみに、Twitterではプロフ書いてない上ツイートもなくて正体不明な人もこれに準じます。 at 05/12 01:01
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
『2012年05月11日のつぶやき』謙児のTweet & ブログ過去ログ|http://t.co/KQv6uaWM at 05/12 03:12
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
Grow! http://t.co/tpmWLWjV というのが流行りつつあるようなので、登録してブログに貼ってみました。要するに、クリックカンパです。あらかじめお金をチャージしておいて、気に入ったクリエイターにポイントでプレゼントできるサービス。1USドルから可能です。 at 05/12 03:31
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
@AsukaQuiet 私は、かかりつけの病院が遠いのもあって、自宅近辺の薬局で受け取っています。病院側が、あらかじめ処方箋のFAXを入れておいてくれるので、薬局に着くと瞬時に受け取れたりします。確かに、病院敷地内にある薬局だと激込みで、相当待たされるみたいです。 at 05/12 10:22
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
最近、睡眠時間が少なくなりつつある。5時間くらいで目が覚めてしまう。健常者ならフツーなんだけど。なので、あえてわざと昼寝して補うように努めていますが、本当は分割睡眠は良くないので、何とかしたいところ。眠剤を増やすつもりまでは毛頭ないです。薬害も心配。 at 05/12 10:58
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
@AsukaQuiet あらら、それなら別の作戦がいいですね。携帯メールに一報くれるサービスとか、薬局もすりゃいいのに。ダメモトで提案してみるのも一案かもしれませんね。 at 05/12 11:52
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
昨日は、明け方近くまで寝れなかったので、今日は昼寝しまくってしまった。軽く昼夜逆転だけれども、まだ軽く眠気はあるので、今晩はちゃんと寝れて昼夜逆転を解消できるでしょう。こういうところは、私の体はうまくできている。 at 05/12 21:04
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
応援クリックを切にお待ち申し上げておりますm(__)m メッセージは、ツイッターから→→https://twitter.com/yumegai_knj