夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

2012年05月11日のつぶやき

yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
過去ログ置き場にしてた、Seesaaを今、本ブログとして使っているわけですが、前よりかなり機能が拡張してて面白いですね。アメブロをかなり意識しているようにも思えますが、自由度・拡張性はより高いので、個人的には気にいっています。ヒグによく似た「ニコッとタウン」もハマると面白そう。 at 05/11 22:58
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
今日は、LCCのピーチが関西空港-香港のチケットを売り出す日だったので、行くアテもないのにHPを様子見。片道1万円を切るってのは、スゴイです。福岡から関西空港までも、安い日だと片道3500円程度ですから、国内旅行の予算で香港へ行けてしまいますね。いつかもう一度行きたいです。 at 05/11 20:23
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
再来週、宮崎で行く予定の出先、親戚の叔母もお世話になったことがあるそうで、びっくり。ということは、それほど変なところではないといいな、という淡い期待。 at 05/11 20:19
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
何の要件かは、まだ確定要素ではないので伏せておきますけども、明らかになれば、ちゃんと報告したいと思っています。そうなれば、いろんな人の参考ともなり得そうなことでもありますよ。 at 05/11 18:44
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
でも、親族とは本当に何も関係のない要件なのですが、行き先が何故か宮崎になってしまったのは、何とも言えず妙。良い展開に発展することを祈っていますけども、知らない土地に行く訳ではないので、気は楽です。でも、新幹線が通らないので、今やすっかり陸の孤島状態ですけどね。 at 05/11 18:40
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
今回はひとり旅ではなくて父と行く予定です。福岡-宮崎間は、今は定期路線バスでも価格が安くなっていて、ひとり往復10000円に全然届かないほど。宮崎市も寂れてきているので、ホテルも安いです。2000円とかで泊まれるビジネスホテルもあるみたいですが、さすがにもう少し上ランクにします。 at 05/11 18:35
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
再来週、両親の実家で私の生誕地でもある、宮崎県へ行くことになりそうです。と言っても、親戚に会いに行く、とかじゃなくて、私の今後に関わることになるかもしれない、重要となるかもしれない要件なのですけどもね。 at 05/11 18:31
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
『2012年05月10日のつぶやき』謙児のTweet & ブログ過去ログ|http://t.co/IxVhSYJB at 05/11 03:17
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
応援クリックを切にお待ち申し上げておりますm(__)m メッセージは、ツイッターから→→https://twitter.com/yumegai_knj