夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

私が去年食らった嫌がらせ

ここから

----

最初「××××」と名乗っていた者

(その後ハンドル名もアカウント名も

頻繁に変更している模様です)

から、執拗に嫌がらせを受けており、大変

困っております。

是非ともお力添えのほど、よろしく

お願い申し上げます。

1.最初に嫌がらせを受けた日

2010-02-16

内容:精神疾患について誤った説を

唱えていたため、指摘したところ、

その後から逆上。

主に猥褻な内容のコメント投稿や、

友達リストへの

加入を頻繁かつ執拗に要求される。

2.一旦は改心に成功

2010-03-08

いろんな手を使って本人を説得し、

改心に成功。その後のコンタクトが激減

3.たまに中傷発言を再び繰り返す

××××と断定はできないが、

猥褻なネタで返せそうな題材で

記事を書くと、そのように返って

来ることが時々あり

4.当ブログを組織化することにしたところ、

中傷発言が再燃

2010-06-23~

当方のブログの記事のアラを探し、

中傷するような言動や、

直接会うなどの接近したい意思を

表すようになる。

組織化の阻止が目的と思われる

5.友達リストを

使って、当方の読者に私を中傷

するメールを乱発していたことが発覚

2010-07-06

---

※現在残っているもので、他の

嫌がらせメッセージ等

私>>申し訳ございません

私>>

私>>福岡オフ会につきましてですが、

私>>定員に達しましたため、

私>>誠に申し訳ありませんが、

私>>参加申し込みを締め切りさせて

私>>いただきました。

私>>

私>>またの機会をお待ちしております。

Re:申し訳ございません

そうですか。家族で参加しようと思ったのですが残念です。

良ければ別の日程でお会いできませんか。

福岡には、父の仕事の関係でよく行きますので。

父は某大学の教授をしています。

医師の資格もありますから、お役に立てると思いますので。

私>>個人的な用件をコメント欄に書かないでください

私>>

私>>コメント欄にご投稿いただきしたが、

私>>みんなに伝えるような内容ではなかったので、

私>>メッセージにて返信しています。

私>>

私>>私個人宛の用件はメッセージにて

私>>お願いいたします。

私>>

私>>またお会いできる機会がありましたら、

私>>ぜひよろしくお願いいたします。

Re:個人的な用件をコメント欄に書かないでください

すいません。いつ頃ならお会いできますか?

早い時期に面談したいのですが。

福岡オフ会はどうでしたか?

参加したかったんですが。

私>>個人的な用件はメッセで、と言ったはずですが

私>>

私>>お約束を守っていただけない

私>>方のコメントは公開できません。

私>>悪しからずご了承ください。

Re:個人的な用件はメッセで、と言ったはずですが

ご迷惑をおかげして申し訳ございません。気をつけますので許してください。

もしかしたら、私の事が迷惑でしょうか?

理想の男性に出会えた気分なんですが。もっと仲良くなりたいな。

言い忘れたのですが。

福岡でお会いする時間の都合はいかがでしょうか?

私はバイトでモデルをしてた経験もありますから、

外見には自信があります。謙児さんに気に入って頂けると思いますので、

よろしくお願いします。

簡単なプロフィールです

仕事は家事手伝い。身長160体重48です。

松嶋菜々子に似ているみたいです。良ければ写メ交換しませんか?。

真剣にお付き合いできる方を探してます。

---

以上

もっと猥褻でひどいのも、かなりありましたが、

とてもここでは書けません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

おきてがみ

PCでブログ書いてる方、サービスを問わず、

足跡やメッセージを残せます。

一緒に「おきてがみ」でつながりませんか?

(ミニメッセージ送信可)

Twitter

http://twitter.com/yumegai_knj

(IDは yumegai_knj です)