夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

昔、ブログを通じてきた女性からのメール

こんにちは、謙児です。

今日はなんとなく思い出したことを。

今は、独立系のブログサービスを

使っている影響もあってか、

コメントもメッセージも少なくなり、

管理もしやすい状況にはなったのですが、

たくさん来ていた時期を懐かしく

思い出す時もあります。

もっとも、あんなに反応がありすぎると、

全てに目を通してお返事するのも

大変で、結構時間も割かねばならないので、

今そういう状況に戻ったら、

やっぱりプレッシャーだと思うのですが、

このあたりの兼ね合い、難しい

ところでもあります。

今は外へ向けてでははなくて、

自己研鑚から進めているところなので、

恐らくこれでちょうどいいと

思ったりもするのですが、

ふと思い返すこともあります。

あれは、突然来たメールで、

随分親しげな文面だったと

思います。

私をブログを軽く読んだ程度で

書いたような内容に思えたの

ですが、その人を辿ってみると・・・

「吉原のソープ嬢」でした。。。

何か変だな、とは思いつつも、

いたって真面目に返事を

返したところ、

その後返信がありませんでした。

風俗嬢が指名客を取るために、

自分からブログを使って

営業をかけるとは・・・

それはそれは、

とてもとても、

心境が複雑でした。

そんな時代になったのかなぁと。

もちろん、九州からわざわざ

東京までそんな遊びをしにいく

気は毛頭ありませんです・・・

こんな変なアプローチの

経験をお持ちの方、

いらっしゃいますか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

Twitter

http://twitter.com/yumegai_knj

(IDは yumegai_knj です)

謙児へメール