夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

おおぉ、さっそくメタボ解消の効果がぁ!!!

こんにちは、謙児です。

ということで、さっそく減肥茶というか、

プアール茶をごくごく飲み続けて

いるのですが、いきなり効果らしきものが。

なんと、あれだけいつもお腹が減って間食

していたところが、全然食欲が普通に戻り、

朝昼晩のご飯も、普通の量で満腹になる

ようになりましたですよ!

これは、間違いなくお茶の効果ですね。

こんなにすぐ、効果らしきものが出るとは、

ちょっと驚いていたりします。

こういうのは、個人差も激しいので、

ご覧の方に無条件にはお勧めできないんですが、

私は合っていたのかもしれません。

いやぁ、侮りがたいですね。

そして、気になっていたお香も届きました。

買ったところが、県内からの発送だったので、

届くのが早かったです。

普通は首都圏からの発送が多いので、

注文から翌々日到着になることが

多いのですが、これもありがたいです。

で、お香のほうは、メーカー直販を

やっていないので、名前を出しても

いいでしょう。

淡路島に工場の見学コースまである、

薫寿堂のブランドである、Well-beingです。

お仏壇のお線香も広く扱っていますが、

最近は癒しのお香も出していて、

アジアン雑貨店のインドお香と比べると、

値段は張りますが、それだけの効果は

期待していたのですが、、、

確かに、値段相応の価値がある逸品でした。

見た目も香りも上品かつ濃厚、

ゴージャスな気分にも、落ち着いた気分にも

なります。

香りの種類も豊富で、とりあえず3種類ほど

買ったのですが、昔からのお気に入りである、

イランイランを今焚いています。

でも、確かにイランイランの香りなんですが、

香りがとてもしっかりしています。

やっぱ、国産ブランドは違うなぁと、

日本製品の品質の高さを実感していたりも

します。

香りを楽しむには、部屋の風向きも重要なので、

それはコツがいりますが、これはハマりそうです。

恐らく、脳にも高作用だと思ったりします。

ということで、今日も健康マイブームの

レポートでした。

well-being8.jpg

well-being-holder.jpg

Twitter

http://twitter.com/yumegai_knj

(IDは yumegai_knj です)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

謙児へメール