夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

結局ここは、「業者釣りブログ」になってしまった

こんにちは、謙児です。

結局ここも、業者ばっかり

釣れるようなブログになって

しまいました。

なので、はっきり公言しておきます。

「ネットでは精神疾患の商材は、全然売れませんよ」と。

多くの当事者はお金持っていないか、

家族に財布を握られているので、

そもそも搾り出すものは何にもないです。

この病気の人から、お金を騙し取ろうとしても無駄です。

精神疾患患者は、そこまでバカじゃありません。

というか、こんなに業者が釣れるなら、

「謙児」の名を騙るニセモノでも

暗躍していたのかと、思いたくなる

くらいです。

id:yumegai

id:yumegai-peta

これ以外のIDからの発信で、

「謙児」名義などのメッセが

あったとしたなら、

それは私ではありません。

ニセモノです。

私の名前を出していいという、

許可は、誰にも私は一切出していませんし、

私も何も知りません。

私を利用して変なことをするのが

多いなら、やっぱりここは

一方的な告知場所にとどめたほうが

よさそうです。

イチイチ屁理屈こねてくる業者の

相手をするほど、私は暇じゃないです。

ということで、

「業者のせいで気力が失せた」

とはっきり述べておきます。

私は、ここ数年、ネットでは

一切何の利益どころか、

収入もほぼ上げてませんよ。

さて、次の手を考えなきゃ。