夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

2011年02月21日のつぶやき

こんなこと、言いたくなかったけど、 無断で、裏技として有名なリストで フォローしてるような人がいたので、 規制強化しました。 つきまして、発言はツイート一般非公開モードです。 まずは、フォローリクエストからお願いします。
yumegai_knj / ケンジ
うわ、フルコーラスを初音ミクで作ってる人もいる。。。放送直後、よほど世間にウケていたことが、よくわかります。http://goo.gl/32vzC at 02/21 21:35
yumegai_knj / ケンジ
本日の、栄えあるアメブロランキング総合1位 ⇒ http://goo.gl/KfF3T 別にアメブロが出す順位だから、そんなのいくらでも弾けるのに、こんなのを1位にしてしまう、その意図とは何? 晒し上げのつもりかなぁ? at 02/21 19:57
yumegai_knj / ケンジ
やっぱ、コメント欄閉じるのやめました。これまで通り受け付けます。気が変わってすみません。投稿そのものは、どなたでも匿名でできます。twitterは、主にブログ読者さん対象に実施します。さっきの通り、正体不明の人はフォローしませんのでご注意を。 at 02/21 00:48