夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

被害妄想なのか???

謙児です。

先日、私が錯乱した件、

なんか、まだ波紋があるようです。

「あれは自作自演。読んでるこっちのほうが傷ついた。」

「同じ病気の人が助け合うのが理想なのに、

(謙児には)病識がなくて、見ていられない」

「あれは読者を不快にさせるのが目的だったと思う。

なんで、やめると言ったブログがまだ続いているのか」

と、私のことを、このように評されている

被害妄想が今、私に発生しています。

本当は私のことではなくて、他のブロガーが

やけくそになって

「自殺してやるー」

と、書いた(らしい)ことを指して言っている

ようなのですが、

ぼかした書き方しかされていないので、

「やっぱり自分のことでは?」

と思うのは・・・やっぱり、被害妄想で

合っていますか?

ココオシテ1br_decobanner_20110217223926.gif ココオシテ2ブログランキング・にほんブログ村へ