夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

年末年始特別企画です

こんにちは、謙児です。 とりあえず、年末年始なので、 本編のほうはお休みさせて いただきたいと思います。 と言っても、それほど 忙しい訳でもないので、 普段はコメントになかなか お返事ができないぶん、 コミュニケーションの場を 特設で設けられれば、 と考えています。 自分のサーバに、 チャットと似た感覚の 一行掲示板を設置しましたので、 読んでくれている人と、 お話できるといいな、と 思っていたりします。 レス100%を目指します (例外はあり)ので、 この機に私と気軽に お話しませんか? お待ちしています。 特設掲示板はこちら 謙児へメール
【コメントはこちらから】 ブログランキング投票はこちらから