夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

気がつけば、博多駅の新ビルが完成間近

謙児です。 博多駅新駅ビルが気がつけば 結構出来上がっていたので、 思わず一枚。 ここに阪急百貨店東急ハンズ なんかが新しく入ります。 首都圏関西圏の文化が どんどん取り入れられていくのも、 また一興ですけど、 私としては地元企業にも 頑張ってほしいのも本音。 ちょっと心境は複雑ですけど、 地元が活性化されていくのは、 喜ばしいことです。 これからの発展も祈念します。 $夢見る精神障害者-博多駅新駅舎 twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする ペタしてね 【PC】上記ような文中リンク張るとお小遣い稼ぎができます。詳しくはこちらをクリック! 【携帯お小遣い稼ぎ】進化系トモダチ紹介機能 カンタン高額不労所得!? 【携帯ゲーム】・脳力・ゲーム・ ・あなたの脳年齢