夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

歪んだラブコール!?

謙児です。 無視ばかりしてたら、付け上がることもあるので、 たまには、ヤツの中傷コメ晒し上げをします。 どうしたら、私の機嫌を損ねるか、 一生懸命考えたんでしょうね。 --------- 最初からすべて読んだけど所々矛盾している箇所があるね。おそらくブログに書いてあることは君のそうなりたいという「願望」じゃないのかな?なぜ分かったかって?じゃあヒントをあげよう。やたらと主張する内容こそつじつまがあってないな。でもそれがどこまで行くのか楽しく読んでるよ!頑張れよ! --------- ほんとに営業とかやってるの?そんな簡単にいかないことは経験者は知ってるよ!うまくいきすぎ。そんなに人脈あるならなんで会社やめたときや病気になったとき君を助けてくれなかったのか疑問です。でも、次はどんな展開なのかワクワクしてるからまた面白い物語をよろしく! --------- 読者は君について来てるというのは間違いだよ。ペタなんてボタンひとつだしコメントも気が向いたときだけでしょう。携帯ブログなんて所詮暇つぶしに見るもんだと思ってるよ。いや、間違いなくそうでしょう。だって、みんなそれぞれの生活があるわけだし大事な人や愛する人がいるわけだから一般的に普通に生きてる人はそういった人に支えられて毎日を過ごしていることでしょう。残念ながら君が思ってるほどみんな君を思ってはないと思うよ。仮に思ったとしても時間限定だよ。本当に大切に思う人は思わないときはないからね!今日のブログはネタ切れっぽいから40点かな。でも君の努力は認めるよ。 --------- ふっと思ったんだけど君はなんのためにブログをやってるのかな?素朴な疑問なので悪い意味ではありません。アクセスやフォローが増えたからといってなにか役に立つことってあるのかなと思ってさ。ツィッターとか面白いといってもどこのだれだか分からない相手とやりとりしても気持ち悪い気がします。だったら気心の知れた友人や恋人といろんな話しをしたほうが自分のアイデンティティを感じられると思ってしまうのは私だけかな? --------- ペタ金字塔だね。おめでとう。でも、そんなに稼いでなにか君の人生に役に立つの? --------- 発信元ID http://ameblo.jp/s201074/ --------- そんな感じで、裏ではこんなことも、 実は起こっていたりもしています。 【PC】上記ような文中リンク張るとお小遣い稼ぎができます。詳しくはこちらをクリック! 【携帯お小遣い稼ぎ】進化系トモダチ紹介機能 カンタン高額不労所得!? 【携帯ゲーム】・脳力・ゲーム・ ・あなたの脳年齢