夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

調子に乗ってアンケートなんぞ

謙児です。 これ、お遊びなんで、 テキトーでいいんですけど、 ちょっと、こんなこと、 やってみたくなりました。 お暇でしたらどうぞ。 数日後に、よほど悪い 結果でなければ、 公開します。 良すぎても、 公開しないかも、ですけど。 このブログ、面白いですか? 携帯アンケート,ブログパーツ,qtown このブログ、どのくらいの頻度で読んでます? 携帯アンケート,ブログパーツ,qtown 私のこと、好きですか? 携帯アンケート,ブログパーツ,qtown