夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

今日で、ちょうど2ヶ月です

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

こんにちは、謙児です。

さて、このブログをはじめてから

今日で、ちょうど2ヶ月です。

「もう、そんなに経ったのか」

という思いもあり、一方で

「まだそれだけしか、経ってないのか」

という気もしたりしています。

別に今日で終わりって訳じゃ

ないんですけども、

たったこの2ヶ月の間で、

とても多くの、いろんな立場

の方のお声をお聞きする

機会に恵まれました。

本当にありがたいことです。

皆さん、本当にありがとう

ございました。

どれくらい、私の著述が

皆さんの役に立っているかは

わかりませんが、少なくとも

私は皆さんに、多くのことを

教えてもらえた気がしています。

本当に、こんなに発展させる

予定でブログ始めたつもりじゃ

全然なかったんですけどね。

そこで、質問なのですが、

こんな字しかない、ブログ、

皆さん、続けて読もうと

思った理由はそもそも

何なのでしょうか?

やっぱり、タイトル名が

目を引きましたか?

あるいは、

「日本一狂った」精神障害者

っていう、肩書きが

気になったからでしょうか。

これだけ、毎日読んで

くれる人がいるってことは、

何かその動機の共通点

のようなものが、

あるのではないか、

とも思ったりしています。

また、今まで著述してきた

中で、一番お気に入りの

記事はどれですか?

こういうことを教えて

もらえておくと、

私も闇雲に書き続ける

だけでなく、

読者参加型のブログに

発展できると

思うんです。

よかったら、この

ブログを読んで、

日々何を感じ

続けているのか、

そっと教えてください。

私も、せっかくできた

ご縁ですから、

私が一方的に著述

していくのでは

なくて、

「読者参加型」の

ブログにして

いきたいのです。

よかったら、で

結構ですので、

私にもヒント、

分けてください。

それでは、明日から

4月になります。

来月もいい記事を

書けるように、

頑張っていきますので、

これからも、

どうぞ応援して

下さいね。

福岡から感謝を込めて

謙児