夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

【エイプリルフールネタ】彼女ができました

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

こんにちは、謙児です。

突然ですが、私に彼女が

できました。

しかも、このブログの

読者さんだったりします。

何だか、急に直メ

どころか直電まで、

教えてきてくれて、

それで電話を

かけてしまった、

私も私なんですけど、

話してみたら、

ますます意気投合

しちゃって、

今度、その娘の

地元まで、

遊びに行くことに

なってしまいました。

いやあ、これには

私も驚きです。

何でまた、独身の

中年男が好き勝手

に書いてるような

ブログを通して、

こんなマネが

できてしまったのか、

その真相は、

自分でもわかりません(笑)

でも、普段は直メで

会話しているんですけど、

もうやりとりした、

メールの数は100通を

下りません。

というか、毎晩

それを繰り返していて、

全然話のネタが

枯れないっていうのも、

また不思議です。

一応、写メの

交換はしたのですが、

実際に会わないと

本当の雰囲気は

わからないので、

まだ何とも

言えませんが、

少なくとも、

性格はすごくカワイイ

です。

そして、声も

甘ったるくて、

電話してても、

おぢさん、もう

メロメロですよ。

それで、話も

合うんだから、

もう何も言うことは

ありません。

いやぁ、私ばっかり

こんな目に遭って

いいんでしょうか?

神様、こんな私でも

許してもらえるの

でしょうか???

・・・

もちろん、全部ウソですよ。

たかが、2ヶ月ブログ

やっただけで、

そんなことになれるなんて、

世の中はそんなに

甘くはないです(笑)

でも、そうなれる

ような日が来ることを

密かに待ち望んで

いたりもします。

まあ、アラフォーの

おっさんを相手に

してくれるような

人など、そうそうは

いないですしね。

と、いうことで、

今日はエイプリル

フールネタでした。

びっくりした人、

ごめんなさい。

たまには、こんな

ネタも面白いでしょ?

せっかく4月1日

なんだから、

それらしいネタを、

と一生懸命

考えてみました。

少しは、楽しんで

いただけたでしょうか?