夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

ブログ運営アドバイザー募集のお知らせ

こんにちは、謙児です。

この書き込みは、アメンバー専用記事です。

さてさて、私のブログ、アクセスが

上がったと思ったら急激に落ちて、

また上がったりなど、なんだか

訳わかんない変遷を経たり

してます。

一応、昨日が最高のアクセスを

記録して、1100を超えました。

でも、またいつか急激に

落ちたりしないか、心配です。

そこで、どうやったら

ひとりでも多くの人に見てもらえるか、

いい記事が書けるのか、といった

アドバイザーを募集してます。

また、私もこれから、いろんな

企画を考えているのですが、

そんなご意見をいただける

方を募集しています。

ただ、日々の感想を書いてくれる

だけでもいいので、

どうしたらより良いブログになるのか、

みんなで一緒に考えていきませんか?

ということで、アドバイザー

大募集中です。

よかったら、私までご連絡下さい。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。