夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

2012年05月25日のつぶやき

yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
@AsukaQuiet 確かにこの分野だとお茶会のノリのまったり話を好む人のほうが圧倒的に多いので、私も今のスタンスでは限界も感じるのが正直なところです。読者さんと何人もリアルで会えた私は、恵まれてるほうかもですが。。私は近いうちに状況がガラリと変わる可能性があるので様子見です。 at 05/25 00:05
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
ようやくブログ本文に、Twitterの投稿フォームを置いて、簡単に投稿できるよう、とりあえず設定完了。でも、ブラウザによっては表示が不安定で出ないこともあります。でも、ないよりはマシなので、これで様子を見てみることにします。 at 05/25 00:28
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
ブログにTwitterへの投稿テキストボックスを貼れるってのは、有用性があると思うのだけど、何故かあまり見かけない。設置は、成功してみると難しくなく思えるが、ガイドのドキュメントが古いのしかなくて、現在の正確な設定方法がわからない人が多いせいなのかも。私も結構、時間がかかった。 at 05/25 00:35
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
ありり、Twitter Developersに登録したせいか、異人さんからたくさんフォローされてしまった。。。簡単な英文なら書けなくはないけど、日本語でしかツイートしませんので、悪しからず。。。 at 05/25 00:47
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
Thank you to follow my accouunt.I can speak English little , but now my tweet Japanese only.Sorry. at 05/25 00:47
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
『2012年05月24日のつぶやき』謙児のTweet & ブログ過去ログ|http://t.co/MaBCzaNL at 05/25 06:21
yumegai_knj / 謙児@日本一狂った・・・なんだっけ???
実は私、その昔自分が運営していたサイトのネット活動を機に、間接的ですがマスコミと警察を最後に動かせたことがある人なんです。でも、その手法は今では通用しません。お金や汚い手で目立とうとする人が爆発的に増えたからなんですね。深い造詣があっても、正攻法では昔ほどできません。残念ながら。 at 05/25 21:50
Twitter にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
クリックすると「にほんブログ村」に戻ります。 フォローしてね メッセージは、ツイッターから→→https://twitter.com/yumegai_knj アメーバなうにも転送するようにしました→→http://now.ameba.jp/yumegai001 一応mixiもあります→→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51669499 何故かGreeもあります→→http://gree.jp/yumegai