夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

ボンビー

こんにちは、謙児です。

本当のことを言うと、

私は今、貧乏のどん底だったり

します。

来月の収入がヒサンな金額に

なることが確定して、

予算繰りに奮闘している

ところでもあります。

多少は減ることはわかっていたので、

準備は進めてきたのですが、

それどころじゃない額が

下がることが決まって、

憔悴モードです。。。

数ヵ月後には少し持ち直すのですが、

年末年始が被るのは、結構痛いです。

なので、この際禁煙に本格的に

取り組むことにしました。

実は、これが結構収支を圧迫して

いたのですね。

完全にやめることができれば、

結構費用が浮いたりもするのですが

成功確率は、私の場合、

どのくらいのものか・・・

ひと月ぐらい様子を見てみないと

何とも言えないです。

あと、そんな具合なので、

携帯も支出を抑える策に

出ることにしました。

裏技っぼい、荒業を考えているので、

詳しくはお話できませんが、

これが成功できれば、当座

凌げますので、うまく行くことを

祈りたいところです。

その結果、キャリアを変えることに

なるのですが、

ナンバーポータビリティで番号は

変わらないないものの、

携帯アドは変わってしまいます。

先日、番号とアド変更を友人に

伝えたばかりなのに、また変更とは、

トホホ・・・って感じですが、

そんなに伝える人は多くないですし、

今ならまだ大丈夫でしょう。

さて、明日から2泊3日の予定で、

出かける用事があるもので、

たぶんブログはお休みすると

思います。

まだ使える、現携帯から、

チェックはできますので、

どうしても書きたいことがあれば、

更新もあるかも知れませんが、

なくても日曜日には、何か

アップできていると思います。

少々間が空きますが、

ご了承くださいませ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

メッセージは、ツイッターから→→https://twitter.com/yumegai_knj