夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

今度から、記事はTwitterとアメーバなうに書くことにしました

こんにちは、謙児です。 表題の通り、今度から記事は Twitterアメーバなうで書くことにしました。 と言っても、ブログはこれまで通り、 存続はするんですが、先にTwitter、なうに アップして、翌日にブログへ自動投稿 される仕掛けにしますので、 早く記事を読みたい人は、 それらのIDを持っていて、フォローして もらえれば公開直後に読める、という仕掛けです。 反響や意見を寄せやすく、他の人とも情報を 共有するため、このような運用方法と しました。 ご協力、よろしくお願いいたします。 http://twitter.com/yumegai_knj http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37159732 http://now.ameba.jp/
携帯で読んだヨ! コメントはTwitterからでも。フォローをお待ちしています。

メールアドレス:
ココオシテ1br_decobanner_20110217223926.gif ココオシテ2ブログランキング・にほんブログ村へ