夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

明日から、正式に復活します。

こんにちは、謙児です。

休みといいつつも、いろいろ書いてしまって

はいましたけども、しっかり休息は

取っています。

いつにも増して、ことの他寝ました。

どうやら、親から借りた磁気ネックレスが

効いたようで、肩や首の血行が良くなって、

脳にも作用したようで、

疲れがほぼ取れるまでに回復しています。

あとは近所の鍼灸院に頻繁に通いつつ、

スーパー銭湯温水プールなどで、

体をほぐしていきたいと思います。

さて、アメーバなうに代わるつぶやき

ツールを探していたのですが、

Twitterだと、今や無差別にフォローしまくる

人が多くて、コミュニティになっていないので、

類似ツールでフォローを募ることに

しました。

「すぴばる」というサービスで、

Web拍手」の系列があったので、

とりあえずこれを使うことにしています。

http://spibal.webclap.com/?id=yumegai

これも告知してもハズれそうな予感が

しないではないですが、

3人くらい集まるようであれば、

つらつらと書いてみたいと思ったりします。

携帯でもできますので、

興味のある方は、お気軽にどうぞ。

携帯で読んだヨ!

コメントはTwitterから。フォローをお待ちしています。

ココオシテ1br_decobanner_20110217223926.gif ココオシテ2ブログランキング・にほんブログ村へ