夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

遅くなりましたが、コメントの返信です。

遅くなりましたが、コメントの返信です。

謙児です。

大変遅くなってしまいまして

恐縮ですが、コメントの返信です。

>>拝見しています

>>

>>アメバーのほうでいつもペタありがとうございました。

>>私はコメントを書いたり、ペタだけだったりでした。

>>私は現在は、心がこわれて、ペタ設定を無しにしました。

>>これからもよろしくお願いします。

>>挨拶がおくれ、申し訳ないです。

>>

>>by hanako

お世話になります。

アメーバの「みhanako」さんですか?

いつもご覧いただいていまして、

ありがとうございます。

よく存じていますよ。

私のほうは、ここにブログを移転してから、

徐々に重圧感から解放されてきた

感じです。

なんか、アメブロでは違和感?というか、

ブログ書いても、コメやペタいただいても、

気が晴れなかったりすることも

あったのですが、それがなくなったので、

スッキリしていたりもします。

今後とも、よろしくお願いしますね。

>>おひさしぶりです

>>

>>アメブロではお世話になりました。

>>ぴろぴろぴろちです。

>>

>>これからチョコチョコ覗かせてくださいね☆

>>

>>byぴろち

「瞬間湯沸かし器ぴろぴろぴろち」さんご本人

でしょうか。ご無沙汰しています。

というか、アメーバのほうから何度か

メッセージも差し上げていたんですが、

届いていましたでしょうか。

最近、調子が悪くて、送っても届いて

いないこともあったりしたらしいもので・・・

ぴろちさんに限らずですが、

私は通常はメッセージを無視するような

ことはあまりしていませんでしたので、

もしお心当たりがあるようであれば、

ご連絡いただければ、と。

もちろん、あえてお返事していない、

ということであれば、

そのままで結構です。

よろしくお願いいたします。

謙児宛てメール送信フォームはこちら