夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

一応、お知らせです

謙児です。

今日は祝日なのでお休みですが、

一応、報告です。

実は、破産についてはまだ

手続き中でしたのですが、

いろいろと時間がかかるもので、

ダメモトで回避策を当たって

いたところ、

少なくとも自己破産という、

最悪のケースは避けることが

決まりましたので、

ご報告しておきます。

つきまして、私の肩書きを

「謙児(破産しかけた精神障害者)」

と変更しています。

一応、これ以上の詳細は

プライベートに関わる

ことなので、

勘弁していただければ、と。

あと、もうひとつ決めた

ことがありまして、

「謙児」なる人物の

正体は、複数の当事者が

集まって作った架空の人物だと

言い張ることに

決めましたので、

ご理解とご協力のほど、

お願いいたします。

今後とも、よろしくお願いします。