夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

なんか、ぐっすり寝た

こんにちは、謙児です。

このところ、慌しく

動き回っています。

疲れも多少出てきたんですかね。

なんだか、昨日はぐっすりと

寝てしまったようです。

それで、こんな時間に

目が覚めてしまったので、

これを書いているんですけど、

でも心地よい疲れだった、

そんな感じです。

たまには休みも取った

ほうがいいでしょうけど、

やっぱり毎日が充実

してるっていいことです。

日に日にそれっぽく

なってきています。

なんで、このままいけー!

てな感じです。

もっとも、来週に入れば

落ち着くとは思いますけど、

それでも個人的に

勉強したいこととか、

山積みです。

本当に本番がやってきた、

そんな気もしています。

詳しいことまで、

まだ書けなくて

すみませんが、

大丈夫ですよ。

自信もたくさんつきました。

ということで、

これからも見守って

いただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い

しますね。