夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

あれぇ?暑中見舞いを送りたいんだけどなぁ

7/4(日)に、東京オフ会もやるので、ぜひ参加してください!!! こんにちは、謙児です。 いやいや、やっとというか、 蒸し暑い季節がやってきましたね。 ということで、できるだけ たくさんの読者の方に 暑中見舞いのハガキを送りたいんですけど、 やっぱり、もらってくれる人、 いないですかね・・・ ちょっと残念かも。 せっかく日頃のお礼を形で表せたら、 と思ったんですけど・・・ 個人情報が漏れるのが心配であれば、 お近くの郵便局留めで送ります。 例えば、 「東京都新宿区 新宿郵便局留め スズキ タロウ様」 などと、よく行く郵便局の所在地と名称、 苗字だけカタカナ本名で受け取れるので、 あとは身分証明書を持って受け取りに行けばOKです。 ちょっとでも、お近づきになりたい、謙児からでした。 申請は、ためらうことなく、ご遠慮なくどうぞ。 $夢見る精神障害者-暑中見舞い 7/4(日)に、東京オフ会もやるので、ぜひ参加してください!!!