夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

7/3(土)福岡オフ、詳細決定しました

こんにちは、謙児です。

7/3(土)に開催する、福岡オフ会ですが、

正式な予定が決まりましたので、

お知らせします。

よく考えたら、私がやろうとしているのは、

福祉事業ですんで、そういうところに

ちゃんと申請すれば、経費をものすごく

安く上げることができるのに、

今頃気付きました(汗

ということで、仕切りなおしで

ご案内です。

日時:7/3(土)

第一部9:00?12:00

第二部13:00?17:00

懇親会:18:00?

※電話会議システムを使った、

遠隔参加も可能

場所:クローバープラザ 504研修室

(福岡県春日市、福岡県地域福祉財団)

JR春日駅博多駅から各停で4つ目)

下車すぐ、左手の大きな目立つビル

・入り口入ってすぐの電光掲示板にも

案内を「ユメガイネット」名義で出します。

内容:

第一部・・・顔合わせと、ちょっとした雑談

第二部・・・NPO法人設立についての説明会、意見交換会

懇親会・・・館内または、周辺の飲食店でまったりと

※どれか、いずれかの参加も可能

遠隔参加の方は、第二部のみとなります。

定員:20名

参加費:第一部・第二部は無料、

以降は実費

※遠隔参加の方は東京までの通話料要

交通費援助:大阪5000円、東京以東10,000円

の範囲内で支給します。

福岡までの安い移動方法は熟知していますので、

交通機関チケット手配を含めてサポートします。

当日の宿泊:

館内に宿泊施設もありますので、

ツインのお部屋3室を仮押さえしています。

相部屋でよければ、おひとり一泊3,200円です。

(ツインのお部屋にお一人で泊まりたい方は、

おふたり分の料金が必要です)

お申し込み期限:

前日まで受け付けますが、宿泊をご希望の

方は、お早めにお申し出ください。

場合によっては、当日飛び込みも検討します。

※既に個別にご案内差し上げている方も

含めて、お早めに参加の意向をお知らせ下さい。

以上、他にも何かご不明な点があれば、

ご遠慮なくお尋ね下さい。

最後に、私は本気です。

これ、ネタでも何でもないですんで、

ご理解いただけると信じています。

多数の方のご参加、お待ちしています。

ご検討中の方はまず、メッセよりどうぞ。

謙児

$夢見る精神障害者-団体証