夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

私にお手紙を送ることができるようになりました

こんにちは、謙児です。

今日は資金繰りに、連絡事務体制強化

などに奔走してましたけど、

何とか、今時間が空いたって感じです。

結論としては、資金面については、

もう何ヶ月かは何とかなりそうです。

それまでに、収益が上がるよう、

努力を重ねて行きたいと

思っています。

とりあえず、本業になった時に本格的に

使うんですが、私宛にアナログの

お手紙を書くことができるように

なったので、お知らせしたいと

思います。

但し、私はここに住んでるんじゃなくて、

私設私書箱なので、あらかじめ

お伝えしておきます。

それにしても、直接取りに行くなら、

月額1000円以下でこんな

サービスが受けられるとは、

いい時代になったものです。

私はデジタルな仕事をしている

人ですが、それ故にアナログの

大事さってのも、身に染みて

わかってきたつもりです。

やっぱり、アナログじゃなきゃ

伝わらないことって、

たくさんあります。

なので、出来るだけ多くの方に

暑中見舞いのお手紙を

書こうと思います。

すみませんが、よく行く郵便局の

名前・所在の自治体名と、カタカナでいいので、

苗字を教えてくれませんかね?

その郵便局留めで送付したいと

思います。

送付のご案内から2?3日後に

免許証などの身分証明書を

持って郵便局に行けば、私からの

暑中見舞いのハガキを受け取る

ことができます。

これ、全くの善意でやっている

ことですので、どうぞ安心して

申し出てください。

少しでも、私は読者さんと

接点を持ちたいんですよ^^

ということで、今月中まで

お待ちしています。

それで、最後に

私にアナログの手紙が

届く住所です。

----------

〒810-0001

福岡市中央区天神2丁目3-10

天神パインクレスト1101

謙児

---------

何と、宛名は「謙児」

だけで届きます。

お手紙くれる人、いるかなぁ。

楽しみにして待っていますよ。