夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

社長は忙しいのだ

こんにちは、謙児です。

このところ、空いてしまって

ごめんなさい。

(ごめんなさい、は禁句だったかな・・・)

とうとう何も書かない日も

出来てしまいましたが、

別にサボってた訳じゃありません。。。

ともかく、忙しいんですよぉ。

今日も、日曜だというのに、

スーツ着て天神まで行って、

とある講習を受けて、

やっと帰って来たところです。

明日は明日で、資金繰りのため、

日本政策金融公庫(国金)に

行く用事があったりして、

一体、いつになったらゆったり

できるのか、って感じですよ。

まあ、忙しいのはいいことなんです

けどね。

でも、自力で「稼ぐ」ということは、

本当に大変なことです。

本当に自分は

「日本一狂った精神障害者

なことを忘れてしまうくらい、

忙しいです。。。

それで、何とか事業の方向性も

二転三転しましたが、

固まりつつあります。

こういう時には、

「自分にとって楽しくて、

効率的に儲けられる方法」

これを追求するのが

よさそうですね。

考えていることが吉と出るか

凶と出るかは、やってみないと

わからないんですけど、

なんだかうまく行きそうな、

変な自信というか、予感は

あります。

とりあえず、社名は決めました。

「謙児株式会社」にします。

いやぁ、狂ってますねぇ。

何とでも言って下さい。

でも、何をやるかは秘密です。

ですけど、ここでも大々的に

発表できそうな事業内容です。

ちょっと準備に時間が

かかるので、それを明かすのは

半年後くらいになると

思いますけど、おそらく

日本初のとても珍しい

サービスを提供する

予定です。

楽しみにして待っていて

下さいね。

ということなので、

大切な読者様に逃げられない

ように、ブログの更新も

ちゃんとやらなきゃです。

できるだけ落とす日は

ないように、やっていきたいので、

これからも、どうか、

見守ってやってくださいまし。

それでは。