夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

今日は、アップが遅くなりましたが、アンケートです。

こんにちは、謙児です。

このところ、手抜きみたいに

見えて、ごめんなさい。

ともかく、忙しいんですよぉ。

ということで、今日も手抜きっぽいですが。

なんか、こんなアンケートを取ってみたく

なりました。

どうも、いろんな見方をしてる人が

いるようなので。

正直に答えてください。

よろしくお願いします。

皆さん、謙児の正体は何だと思ってますか?正直に答えてください

携帯アンケート,ブログパーツ,qtown