夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

復活宣言!

[夢見る精神障害者:謙児] 3/20ボイスメッセージ「復活宣言!」

こんにちは、謙児です。

大変、長らくお待たせしました!

「復活宣言!」です。

明日更新分より、通常通り「著述」を

再開します。

でも、疲れたら音楽入れて、適当に

休憩をはさむことにしたので、

その点は、ご了承ください。

でも、有意義なお休みでした。

今では、すっかり全快です。

皆さんと出会えて、本当によかったです。

読んで下さっている、皆さんに

「ありがとう」って言葉を贈ります。

これからも、どうか応援して下さいね!

私も、バリバリに記事を書き続けます。

さて、さりげなくお知らせです。

「秘密の場所」に、とある写真を

アップしてあります。

ナンの写真なんでしょうね!?

それは、見てのお楽しみ。

この件については、個別メッセ

でしか、対応をしていないので、

その点もご承諾ください。

ではでは、またのお越しを、

お待ちしてますよぉ!

これから、またスタートです!!!