夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

そもそも何故「起業」なんぞを思いついたのか7

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

こんにちは、謙児です。

さて、前回かなりぶっとんだことを書いてしまいましたが、

どれくらいの人がついてこれているでしょうか。

前回の最後に書いたように、

精神障害者の妄想がどれくらいヒドいのか、見届けて

やろうと思う人もいれば、こりゃネタだろうと思って、

読み物として楽しもうとする人、それぞれだと思います。

ですけど、残念?なことに今まで書いたことは

すべて真実です。

とても信じてはもらえないでしょう。

本来の私も、もう一人の私も、

「とても信じられない」と言っています。

とても信じられませんが、事実は事実として、

受け止めねばなりません。

最初のほうに書いた、「ネットビジネスの神様」にも

気持ちの整理が出来た頃に、ようやく冷静に

報告できるようになりました。

実は、前回のあの時点で、

「私はこの道で生き、正式な事業として経営者に

なるべきだ」と心に決めていました。

だって、私でないと出来ない仕事ですから、

そんな仕事があるのなら、喜んで何でも

やりますし、どこへだって馳せ参じますよ。

と、いうことで、何度か「ネットビジネスの神様」

と、その後メールでやりとりしたのですが、

「ネットビジネスの神様」は、私の言うことを

ちゃんと信じてくれたようです。

じゃないと、

個人事業主では絶対にダメ、株式会社で行きなさい」

なんて返事、普通は寄越さないですよ。

と、いうことで、遠からず私は、株式会社の

代表取締役社長になります。

こう書いていても、まだ自分でも実感が沸きません。

確かに、学生の頃はいずれは独立して起業したいと

いう夢は持っていましたよ。

でも、今頃になって、こんな体になった今、

それが叶う、というか、そうせざるを得ない

状況になるとは、誰が思ったことでしょうか。

今や、賛同するみんなが後押ししてくれています。

それを今さら自分勝手に「やっぱやーめた」なんて

真似、私にはとてもできません。

と、いうことで、私はやります。

やって、必ず成功させて見せます。

かなり先の話にはなると思いますが、

精神障害者でも社長業をやれたのだという証拠に、

私の本名から、本業でやっているサイトのURL

まで、全部公開するつもりです。

これで、私はウソを言っている訳でもないし、

狂っているわけでもないことを信じて

いただけるでしょうか?

たぶん、それでも信じてもらえないでしょうね。

ここまで、かなり端折って書いたので、

ご不明な点もおありかと思います。

疑問に思われる点があれば、出来る限り

何でもお答えしますので、コメントを

下さい。

これから、いろんなことがあるでしょう。

進展があれば、またここでご報告

いたしますので、気長に待っていてください。

その間、私が今までどのような人生を

歩んできたのか、少しずつ説明していきたいと

思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。