夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

改めまして、謙児の彼女です

皆さん、こんにちは。謙児の彼女です。 謙児が、「好評につき、また登場せよ」って 言って聞かないもので、また出させていただきました。 一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。 謙児談: 私の彼女って、こんなに声可愛いかったっけ? そんな思いで、惚れ惚れと私も聞き入って しまいました。 いやぁ、侮りがたしボイスチェンジャー(笑) [VOON] 改めまして、謙児の彼女です(前) [VOON] 改めまして、謙児の彼女です(中) [VOON] 改めまして、謙児の彼女です(後)