夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

それにしても、よく寝すぎる今日この頃

こんにちは、謙児です。

それにしても、ね、眠い・・・

朝も昼も夜も寝てます。。。

一日に今、何時間寝てるんだろう・・・

寝れることはいいことですけど、

それにしたって寝すぎです。。。

やっぱり疲れが溜まるだけ

溜まっていた、ということでしょうかね。

夏の暑さもあるんでしょうけど、

ともかく、寝ても寝ても

寝たりないんですよぉ・・・

これ、素直に欲求に任せて

寝てしまっていいものなんですかね?

今までの経験上だと、サイクルが

あって、あと一週間くらい

寝続けたら、普通の睡眠時間に

戻る感じはありましたけど、

そんなに疲れていたのか、

暑いせいか、自分でも

よくわかりません。

私のほうから質問するのも、

ヘンな話ですけど、

これ、どうしたら

いいと思います?

ヒマだったら、コメ下さい。

よろしくお願い申し上げます。