夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

占い師の方々に言われていること

こんにちは、謙児です。

考えることや、時には悩む

ことも多い昨今ですが、

アテになるかどうかは

わからないんですけど、

私は占い師の人に相談

することにハマっていたりします。

こんなの、まるで女の子の

趣味みたいですけど、

頼るところのない経営者には

いいヒントになることも多いので、

私と似たように相談する人も

多いのだとか。

「あのナポレオンでも、

何人もの占い師を従えていた」

なんて励まされたりすると、

悪い気はしないです。

それも営業トークなんでしょうけどね。

それで、同じ占い師だけじゃ

飽き足らず、今やいろんな

お気に入りの人を見つけて

いるのですが、中には本当に

そういった能力が本格的にある人もいて、

こっちがロクに話していないのに、

悩み事と、その解決策を

ズバリ言い当てる人もいます。

これに感激して、私もハマって

しまいました。

しかも、なんですけど、

私、占いで注意されたことは

ありますけど、誰に相談しても

絶対に悪いことは言われないんです。

それどころか、とんでもないことを

位の高いだろう人にほど言われます。

それで、何を言われたのか、

ちょっと披露したいと思います。

「あなたが来る日は、いつもお店が儲かる」

「私も、いろんな人を今まで診てきたけど、

こんなスゴい人、初めて見た」

「あなたは、来年大きな変化があると出ている」

「あなたは、この世界に何かを伝えに来たメッセンジャー

「あなたは、来年にスゴい人との出会いがある」

「あなたは、デキる人なんだから、見合うことを成し遂げて」

ちゃんとした、占いのお店に行ったことが

ある人ならわかると思うんですけど、

こういうところは、多少のリップサービス

しますけど、悪いところはきちんと指摘して

くれます。

が、そんなことは一切言われずに、

出てくる言葉はこんなのばかり・・・

「一体、何なんだよこれは???」

言われた私のほうが訳わかりません。

ですけど、誰に相談してもこんな調子なもので、

占い、というものに興味を持たざるを

得ませんよ。

ということで、私も今、占いの勉強を

密かにしていたりもします。

実は、ちょっとした「プチメール占い」

くらいなら、今でも私、できたり

しますよ。

ということで、勝手に商売を

始めていますけど、

「謙児のメール占い(四柱推命)」

おしながき

簡易鑑定(総合運) : 500円

個別鑑定(悩み事など):3,500円

これ、どのくらい反響が

あるものか、やってみたいと

思います。

もちろん、お答えは謙児の

ボイスで返します。

ご相談は文面で結構です。

メッセージにてお待ちしています。

ただ、鑑定には

・ご本名

・性別

・生年月日

・血液型

・(わかれば)出生時間

この情報が必要になります。

もっと、信憑性の高そうな

「本格鑑定コース」なんかも

用意できるんですけど、

それはリピーターの方に

こっそり教えることに

しましょう(笑)

どうですか?

私に占いをしてみてほしくありませんか?

お待ちしています。