夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

大ヒント

謙児です。

今日の朝書いた記事、今の時点で

結構ペタついているんで、

理解してもらえたものと、

解釈していますけど、

一応ヒントとして、

次の曲を聴いてください。

アニメとは言え、設定上小学生の

女の子に歌わせるには、相当に

キワドイ歌詞(ぉぃぉぃ)

だとは思うんですけどね。(・・。)ゞ

これでも意味がわからなかったら、

たぶん読解力つけたほうが、

今後のためですよん。

ちなみに、

「恋心を弄ぶ詐欺師」

とは、まさに謙児のことだ、とか

ヘンな突っ込みは、

やめてくださいね(笑)

一応、私は大真面目にやってますんで。