夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

突然ですが、明日大阪に行って泊まるんですが、夕食

毎度どうも、謙児です。

唐突なんですが、表題の通りなんですけども、

明日大阪に行くんですが、関西の方と

夕食をご一緒する時間が取れそうです。

場所:天保山マーケットプレース

(大阪市営地下鉄 : 中央線「大阪港」駅下車徒歩5分)

集合:1F総合案内所前

時間:恐らく、18:00?19:00集合になると思います。

謙児の目印:明日は普段着ですが、首からiPhoneを下げてます。

明日、天保山マーケットプレースには、確実に行くことになっているので、

参加者がいなければ、ひとり寂しく夕食を取ることになります(泣)

こんな機会は滅多にないので、ご都合が合う方、

一緒にお食事なんぞどうですか?

私はギリギリまで携帯(iPhone)で、メッセがないか、

首を長ーくして、待っていますので、お暇で酔狂な

方がおられましたら、ご連絡くださいませ。

記念に、あの名刺もあげます(爆)

まあ、実はそれほど期待してないんですが、

せっかく大阪で時間が取れるので、

お知らせしておかないと、もったいない

なぁと思って・・・

考える時間は、まだ丸一日ありますので、

検討してみてください。

ではでは?

※受け付け、締め切りしました

5/8 18:30