夢見る精神障害者

アスペルガー症候群なのか、統合失調症なのか、医者によって見解が違うのですが、今は両方の疾患名を持っています。 精神疾患にまつわるお話を綴りました。

私、決めました

【はじめての方は、最初からお読みいただくことをオススメします。】

人気ブログランキングへ←←よかったら、毎日1クリックしてください

ペタしてね

こんにちは、謙児です。

これを書いているのは、2/14なのですが、

この文章が世に出る頃には、このブログが

どうなっているのかが見えているような、

変な自信が今からあったりもしているところです。

恐らく、予感ですが今、とんでもないアクセス数に

跳ね上がり、メッセ・コメント等の対応で

てんてこ舞いになっている自分の姿が

見える気がします。

私、やっと気付きました。

奇跡を起こさねばならないのは、

このブログそのものの存在である、

ということを。

既に、「世の中の精神障害者の人に希望を与えること」

という最初に掲げた理念は、恐らく

達成していると言っても過言ではないのかも

しれません。

そして、もうひとつの理念、

精神障害者だって、やりゃできるんだ!」

ということを世に広く認知させること、

それは、もしかしたらこのブログを皆に

認知させることで、世の中の印象を

本当にひっくり返すことが可能で

はないか、そんな根拠のない自信が沸々

と沸いてきました。

ちょっとぶっ飛んだ発想ではありますけど、

これが公開されている今ならば、

賛同してくれる人が多いと思うのです。

そこで、皆さんにお願いです。

私は、このブログを使って奇跡を

起こしたいと本気で思っています。

世の中の流れを変え、苦しんで

いる人々に希望の光を与える、

皆さんのご協力があれば、

それができるかもしれません。

と言っても、そんなに無理なことを

お願いするわけではありません。

あなたの身近な人からでいいので、

ぜひこのブログ「夢見る精神障害者

を紹介してください。

今や、これだけの人が毎日見てるんです。

ブログがどうやって流行るのか、

というのは、やはり友人・知人からの

クチコミが大きいところがあります。

みんなの力で、世の中を変えようじゃ

ありませんか!

これは私からの一生をかけたお願いです。

ぜひご協力のほど、お願いいたします。